<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月23 日

あ〜、ヤバイっす〜!

え〜っと、韓国珍道中ですが、三日間に渡って行われたフェスティバル。二日目からは"OFF THE RECORD"も本来の姿を取り戻し、素晴らしい演奏を披露。

若い女の子達からは早速プレゼントをもらったり、サイン攻めにあってました。

そして、オイラは最終日に1000人の中から選ばれ、グランプリはメジャーデビューというコンテストの審査員として登場。オンエアーされたTVにもバンバン映って、オイラがナンバーワンに選んだシンガーがグランプリになっちゃったです。

そんなこんなで、書ききれないくらいの出来事がいっぱいありましたが、これにて終了しますね。だって、来週に迫って来たじゃないですか、“J-GROOVE DANCE NIGHT at ホテル日航金沢”!!!

今回は原点回帰でゲストに頼る事無く行く予定だったのですが、「不況の煽りで規模縮小…?」なーんて、言っちゃってくれちゃう人もいるので、急遽、元Xanaduの有名DJ、DJ YOSHINOが参戦してくれる事になりました〜!

詳しくは今日の"HOT100"で!

あ、今日は生DJ MIXもありますよ〜!

投稿者:DJ Kojiat 15 :42| 日記